「STORY & THE STUDY」が自宅からパーソナルオーダーを利用できる「オンライン接客」開始(三陽商会)

2020年7月8日14:50

三陽商会が展開するパーソナルオーダースーツブランド「STORY & THE STUDY」(ストーリー アンド ザ スタディー)は、自宅にいながらフィッターのおもてなしとパーソナルオーダーを利用できる「オンライン接客」を2020年7月より開始したと発表した。

フィッターは店舗のPCから接客。画面越しにカスタマイズイメージを共有しながら話すことができる(三陽商会)

生活様式や働き方、消費行動が変化している今、‟パーソナルオーダースーツブランド”として一人一人の利用者と向き合い、満足してもらえる時間とオーダーを考え、オンラインでも店舗と同じようにフィッターの接客を受けられるよう提案する。

オンライン接客では、Zoom機能を使って、オーダーをお考えている人に、店舗と同じように生地やスタイルの相談をフィッター担当者が受けるという。すでにブランドで採寸履歴がある人は、オンライン接客時に事前にマイページにログインしてもらうことでオンライン上でフィッターと話しながらオーダー内容を決めてもらうことができる。生地やボタンの種類、素材感などもWEBで詳しく閲覧可能だ。

New Retail Navi編集部

New Retail Navi編集部

流通やコマース動向、テクノロジーやマーケティングの最新動向を紹介しています。

関連記事

最新情報

PAGE TOP