サイト訪問者の離脱防止ツール「Re:Volver」をリリース(BGテクノロジー)

2020年7月15日14:00

BGテクノロジーは、サイト訪問者の離脱防止に特化したポップアップツール「Re:Volver」の提供を開始した。

多くのECサイト運営企業はコンバージョン率の向上を課題としているが、「Re:Volver」は最もコンバージョンに繋がるタイミングでポップアップを表示することにより、離脱を防ぐだけでなくコンバージョンの質、量ともに向上させ、EC運営企業の成果を最大化することができるとしている。

離脱防止ツール「Re:Volver」(BGテクノロジー)

具体的には、ユーザーのサイト離脱を検知時に、違和感を与えることなく、かつコンバージョンに最も繋がるタイミングでポップアップ表示し、離脱するはずだった「見込み客」を逃さずコンバージョンまで導くという。

また、ポップアップバナーのカスタマイズ性が高く、簡易に設定ができるため最適なタイミングで最適なポップアップをターゲティングしたユーザーに表示させることが可能だとしている。記事型広告でも、記事にRe:Volverを設置することで、より多くのユーザーを広告主のランディングページへ送客することができる。また、管理画面は、初めて操作する場合でも使用しやすいという。レポートはリアルタイムで反映されるため、高速でA/Bテストを行うことができる。

利用料金は、初期費用無料、月額5万円からとなる。

New Retail Navi編集部

New Retail Navi編集部

流通やコマース動向、テクノロジーやマーケティングの最新動向を紹介しています。

関連記事

最新情報

PAGE TOP