東京ドームスポーツと提携、オンラインフィットネス「トルチャ」を提供(ティップネス)

2021年7月27日18:44

総合フィットネスクラブを展開するティップネスは、東京ドームスポーツと提携し、2021年8月1日から、「フィットネスクラブ東京ドーム」の会員、および「TDポイント」の会員に向けて、オンラインフィットネス「トルチャ」を提供すると発表した。

オンラインフィットネス「トルチャ」(ティップネス)

ティップネスが昨年より展開を開始したオンラインフィットネス「トルチャ」は、さまざまなプログラムと現場経験豊富なインストラクターによるレッスンという、総合フィットネスクラブならではのコンテンツ力を活かし、順調に会員数を伸ばしてきたが、今後はさらにさまざまな協業により、より多くの人がより手軽にオンラインフィットネスを楽しむことのできる環境を整えていくという。

そのひとつとして今回は、東京ドームスポーツと提携し、同社の運営する「フィットネスクラブ東京ドーム」の会員に向けて、手ごろな価格で利用可能なオプションサービスとして、また「TDポイント」の会員に向けては2か月間無料という特典付きで、「トルチャ」を提供する。フィットネスクラブの同業である「フィットネスクラブ東京ドーム」との協業は、企業としての垣根を越えて、オンラインとオフライン両面からの健康サポートを実現するそうだ。

New Retail Navi編集部

New Retail Navi編集部

流通やコマース動向、テクノロジーやマーケティングの最新動向を紹介しています。

関連記事

最新情報

PAGE TOP