3Dスキャンによる採寸でジーンズがオーダーできる「STAMPβ」を新宿にオープン(FABRIC TOKYO)

2019年11月18日14:00

FABRIC TOKYOは、3Dスキャンによる採寸でジーンズがオーダーできる新サービス「STAMPβ」の新店舗をFABRIC TOKYO新宿店内にショップ・イン・ショップ形式でオープンした。

STAMPβの新店舗をFABRIC TOKYO新宿店内にショップ・イン・ショップ形式でオープン(FABRIC TOKYO)

STAMPβは2019年11月12日より、ショップ・イン・ショップ(FABRIC TOKYO 新宿店内)を正式オープンした。9月のブランドローンチ後に100名を限定招待して期間限定ポップアップストアを実施。体験したユーザーから多くの反響を得て、次回の招待に向けて約1000名がWaiting Listに事前登録している。これを受けて、今回の正式オープンが決定した。9月に実施したポップアップストアで検証を重ねた結果、顧客自身で3Dスキャナを使って採寸できる無人型店舗が実現した。

STAMPβは完全招待制ブランドとなる。すでに購入済みのSTAMPユーザーに発行される招待カードを受け取った人のみサービスを利用することができる。また、Waiting Listに事前登録することで定期的な招待枠に応募することも可能だ。

New Retail Navi編集部

New Retail Navi編集部

流通やコマース動向、テクノロジーやマーケティングの最新動向を紹介しています。

関連記事

最新情報

PAGE TOP