店内モバイルオーダーシステム「Retty Order」を4月に開始(Retty)

2021年3月2日19:38

実名口コミグルメサービス「Retty」を運営するRettyは、現在一部の店舗のみが利用しているスマートフォンから注文ができる飲食店向け店内モバイルーオーダーシステム「Retty Order」の正式リリースを2021年4月1日に決定したと発表した。

店内モバイルオーダーシステム「Retty Order」

また、より多くの飲食店にモバイルオーダーシステムを導入してもらうことで飲食店のDXを実現してもらえるよう、月額利用料が最大3カ月無料になる「Retty Order導入支援キャンペーン」を実施している。

「Retty Order」の利用者は店内のQRコードを読み取り、利用者のスマートフォンから好きなタイミングで注文することができる。

店舗はタブレットやプリンタを活用した店舗オペレーションにより業務効率化を実現、軽減できた接客時間をより丁寧なコミュニケーションへ活用することが可能だ。

さらに、スマートフォンを活用したサービスのため、店舗は蓄積した顧客データを分析し、利用者の好みに合わせたアプローチやサービスが可能になる。

New Retail Navi編集部

New Retail Navi編集部

流通やコマース動向、テクノロジーやマーケティングの最新動向を紹介しています。

関連記事

最新情報

PAGE TOP