Zendeskの導入実績でAPACトップを達成(エクレクト)

2021年1月14日19:10

エクレクトは、カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」を提供する米国Zendesk(本社:カリフォルニア州)主催でグローバルワイドに実施された2021年度のセールスイベントにおいて、「APAC Partner of the Year」を受賞した。

同賞は、Zendeskの全世界のパートナーの中から、導入実績や貢献度を総合的に評価し、その年のベストパートナーを選出するもので、このほど新設された。エクレクトは、2017年の創業以来Zendesk関連サービスを専業としており、多くの顧客基盤の構築ならびに幅広い業種・業界においての導入実績が評価され、APAC初代の受賞企業となったそうだ。また併せて、APACのトップパートナーとしての表彰である「TOP Performing Partner」とのダブル受賞となる。

エクレクトは、これまでもZendeskの公認パートナープログラムにおける最上位のマスターパートナーとして、Zendeskのライセンス販売からコンサルティング、導入支援、システム連携、アプリケーション開発などを行ってきた。今回の受賞により、APACトップとして認められたとしている。

New Retail Navi編集部

New Retail Navi編集部

流通やコマース動向、テクノロジーやマーケティングの最新動向を紹介しています。

関連記事

最新情報

PAGE TOP