「トラノコ福利厚生」を活用したアルバイト採用支援で業務提携(TORANOTEC/ツナグ・ソリューションズ)

2019年12月26日18:12

TORANOTECと、アルバイト・パート採用専門のコンサルティング・業務代行(RPO=Recruitment Process Outsourcing)を提供するツナグ・ソリューションズは、トラノテックの資産運用子会社が提供する福利厚生ソリューション「トラノコ福利厚生」を活用した飲食業や小売業を中心としたアルバイト・パートの採用支援における業務提携を開始した。

ツナグ・ソリューションズの顧客に対して、パート・アルバイト従業員にとって“働き続けたい会社”となる福利厚生ソリューション「トラノコ福利厚生」の提供を通して、採用・定着力向上を望める採用活動を支援しする。

「トラノコ福利厚生」は従業員の“その先”の人生に寄り添うことを目的に、雇用形態は問わず平等に始められる投資アプリを通じて、生きた経済観念を自然に身に着けられる環境を提供する、新たな福利厚生制度であるとしている。今回の提携は、 国連が策定した2030年までの持続可能な開発目標(SDGs)の 「4.質の高い教育をみんなに」「8.働きがいも経済成長も」を意識した取り組みとなる。

New Retail Navi編集部

New Retail Navi編集部

流通やコマース動向、テクノロジーやマーケティングの最新動向を紹介しています。

関連記事

最新情報

PAGE TOP