レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」でサミットと提携(エブリー)

2019年8月28日18:43

レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」を運営するエブリーは、サミットとの提携を、 2019年8月28日より開始すると発表した。

今回の提携により、スマートフォンで使用できるサミットアプリや、サミットストア店頭デジタルサイネージのサミットビジョンへの、「DELISH KITCHEN」レシピ動画の配信を行う。また、サミットの産地情報・生産者ネットワークを背景にした、地元ならではの食材や食べ方を参考にしたレシピ動画の配信も行うなど、利用者が買い物やお料理を楽しんでもらい、より便利になる各種サービスを、共同で検討していく。

提携のイメージ(エブリー)

なお、エブリーは2015年より、レシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』の運営を始め、 現在2万6,000本超のレシピを2,000万人以上のユーザーに提供している。2018年からは、 アプリやWebなどのオンラインサービスにとどまらず、リアルな売場である小売業の集客と販促にも注力している。デジタルテクノロジーを活用して利用者にオンラインとオフラインを融合した新しい買物体験の提供を目指している。

New Retail Navi編集部

New Retail Navi編集部

流通やコマース動向、テクノロジーやマーケティングの最新動向を紹介しています。

関連記事

最新情報

PAGE TOP